今年も1年・・・。

こんばんは!

2016年のお客様、終わりました------!!!

 

今年も振り返ってみると色々ありましたが、やはりお客様からのOZへの格別のご愛顧のおかげで乗り越える事ができました!

本当にありがとうございました!

 

そんなお客様に対して、まだまだ至らない部分もあり、反省もあります。

もっとお客様に喜んでいただける事、たくさんあります。

 

メニューの見直し、接客の見直し、技術の向上、スタッフの教育、自分自身の成長・・・

本当にたくさんあります。

 

来年はこの反省を活かし、さらにパワーアップしたOZを感じて頂けるよう、日々精進していく所存です!

そして、お客様をはじめ、スタッフ、業者様、家族、友人など、関わってくださるすべての方に感謝の気持ちを持って、一日一日と少しづつ成長していきます!

 

皆様、来年も何卒宜しくお願いいたします。

 

 

年始は1月5日(木)からの営業となっております。

成人式までは引き続き込み合うおそれがございますので、ご希望の方はお早目のご予約をお願いします(*^_^*)

 

ではでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

本当にありがとうございました!

 

oz%e6%a7%98%e3%83%ad%e3%82%b4jpeg

 

 

OZ hair design

住所 〒816-0851 福岡県春日市昇町 4-79
電話番号 092-589-3136
営業時間  [火曜日~土曜日]9:00~20:00
[日曜日]9:00~19:00
定休日 月曜日、お正月4日間
(月曜祝日の場合は翌火曜定休)
アクセス ルミエール春日店そば