春日市 美容室 OZ 再会!

1週間に1回はブログを更新しようと心がけていましたが

いそがしいという言い訳をしながら、サボってました・・・

 

こんにちは。OZの千崎です( ー`дー´)キリッ

 

3月は、卒業式の中止やイベントの延期などで、若干のキャンセルもでましたが、

おかげさまでいそがしい毎日を過ごさせて頂いております。

 

そんな中、前職場の後輩が結婚したという事で、お祝いの飲み会をするので来てください、と

お誘いを受けたので、はるばる電車で鳥栖へ!(はるばるという程の距離ではない!)

 

久々の電車に乗ると、席は満席で、僕は窓際に立って景色でも見ながら~

と思っていたら、目の前に少しご年配の女性がつり革にも手すりにもつかまらずに

電車の揺れにも負けずに、よろめかずに立っておりましたので、

わたくしめも負けてられない!と、何にもつかまらず、体幹が鍛われているのを感じつつ、鳥栖に到着!

 

居酒屋に到着すると、宴は始まっておりまして、

それぞれの近況報告や、当時あんな事あったね~とか、結婚した後輩にプレゼントを渡したりとか、

それは楽しい時間をみんなで過ごしました(^^)v

 

楽し気な写真をブログに載せたくて、翌日、一番若い後輩に、昨日撮った写真送って~

とお願いしたところ、スノウ?って言うんですか? なんか加工してあって

おっさん(僕)の顔に可愛らしい耳やら鼻やら付いてる写真しかなくて

こっぱずかしすぎるので、今回は写真はナッシングですm(__)m

 

今回は何が言いたいかというと、約6年もご無沙汰してた僕に対して、

誘ってくれて、当時と変わらず楽しい時間を過ごせて、

やっぱり一つの目標に向かって切磋琢磨してきた仲間たちって、有難い存在ですね!

という事です!

 

幹事をしてくれて、誘ってくれたゆかちゃん、ありがとう!

集まったみんな、また飲みましょう!

そして、翔一&りえさん、末永くお幸せに!

 

o0360064010416372410[1]

 

 

これは6~7年前の同僚たちとの写真で、左の気色悪いパーマ男がワタクシですm(__)m

 

 

OZ hair design

住所 〒816-0851 福岡県春日市昇町 4-79
電話番号 092-589-3136
営業時間  [火曜日~土曜日]10:00~20:00
[日曜日]10:00~19:00
定休日 月曜日、お正月4日間
(月曜祝日の場合は翌火曜定休)
アクセス ルミエール春日店そば