春日市 美容室 OZ 新メニュー!!

こんばんは!

すっかり涼しくなって、夜は寒いくらいになってきましたね~(>_<)

寝冷えしないように気を付けないと!

外出する時も服装に困りますよね~

 

ていうかもうすぐ年末ですよ!

1年はやっ!!

 

そんな秋ですが、OZはついにフェイシャルエステを始めましたー♪

担当者は、長年美容部員として

化粧品メーカーで務めていた私の女房です。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

OZのフェイシャルエステの一番の売りとしましては、

今、美容業界にとどまらず、再生医療業界や産婦人科業界で

最も注目されている

 

「ヒト羊水幹細胞培養液」

 

を導入した美容液を使って施術する事です。

 

「ヒト羊水幹細胞培養液」とは、

 

➀細胞・・・

新しい皮膚を作、心臓を動かす、体を動かす

など、生きていくのに必要なものです。

 

➁幹細胞・・・

その細胞を作る大元。母細胞。

 

➂幹細胞培養液・・・

人の幹細胞は年齢を重ねるにつれ分裂・増殖・成長・

再生する力が弱まります・・・。

つまり老化です。

皮膚でいうと、しわやたるみ等の原因になります。

 

この弱まっている幹細胞に必要な栄養素を供給でき

皮膚再生能力などを高めてくれるのが

  「ヒト幹細胞培養液」です。

 

ヒト羊水幹細胞培養液・・・

  ヒト羊水幹細胞培養液は、ヒト幹細胞培養液の中でも最も若く、

皮膚再生、美白、保湿、抜け毛防止などに

卓越した効果がある事が発見されました。

 

ですので、美容のみに関わらず、

様々な細胞治療剤の原料としても注目されています。

 

 

と、まあ固っくるしく説明しましたが、

要はシワ、たるみ、シミ、ハリ感、乾燥など

様々なお肌のトラブルでお悩みの方にとっての、

究極のフェイシャルエステという事です(^O^)/

 

初回お試しで¥5,500でやっております。

 

興味がある方、詳しく聞きたい方はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

IMG_0177 (2)

 

 

OZ hair design 千崎ひさし

 

 

 

住所 〒816-0851 福岡県春日市昇町 4-81-7
電話番号 092-589-3136
営業時間  [火曜日~土曜日]10:00~20:00
[日曜日]10:00~19:00
定休日 月曜日、お正月4日間
(月曜祝日の場合は翌火曜定休)
アクセス ルミエール春日店そば