春日市 美容室 OZ 3月の営業日のお知らせ☆

こんにちは!

早いものでもう3月。

 

段々と暖かくなってきて、本当ならば遊びに行きたくて

ウキウキモードのこの季節、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

緊急事態宣言は解除されたといっても

まだまだ堂々と遊びに行くのはチョット

、、、ですかね~(;´Д`)

 

みんなが気を付けながら

少しずつ元の生活に戻れるといいですね♪

 

 

では、3月の店休日は・・・

1、8、15、22、29日(全て月曜日)

となっております。

 

本来ならば美容室もいそがしいシーズンのはず

なんですけど、今年はどうかな~?

 

卒業式があるとか、人に会う予定があるとか、

そういう方は是非!!

OZ hair design にお越しくださいね(*^^*)

 

ご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

あ、先月のブログで書いた

http://fukuokabeautysalon.com/blog/671/

腸が炎症を起こした件、

ブログを見て心配してくださった皆様

ご心配をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(__)m

 

でも、「大丈夫ですか?」

っていう暖かい心遣い

大変嬉しかったです(^O^)/

 

皆様も健康には気を付けて下さいね!

 

ではまたサロンでお会いできる日を

楽しみにしております(#^^#)

 

oz%e6%a7%98%e3%83%ad%e3%82%b4jpeg

 

 

     OZ hair design  千崎ひさし

 

 

住所 〒816-0851 福岡県春日市昇町 4-81-7
電話番号 092-589-3136
営業時間  [火曜日~土曜日]10:00~20:00
[日曜日]10:00~19:00
定休日 月曜日、お正月4日間
(月曜祝日の場合は翌火曜定休)
アクセス ルミエール春日店そば